ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




お雛様 :: 2013/02/28(Thu)

 こんばんは^^

 真夜中の更新です。 今日は、って、既に昨日の話になってますが、松山は、

日中気温15℃! 春です^^

 でも油断は禁物! 作業着は、まだスキーウェアを着てます(;一_一)

 1月の真冬に咲いてた花・・・この時期でもまだ咲いてましたが・・。

 この花?? タンポポだろうとは思ってたんですが、調べたら

  “キビシロタンポポ”って、言うんだそうです。 日本在来種のシロバナタンポポの亜種

 でけっこうめずらしい?みたいです。 地面に這いつくばるように咲いてます。

キビシロタンポポ

 奥さんの知人に先日頂いた、ハンドメイドのお雛様・・・。

 むちゃくちゃ好きなテイストのお雛様です^^

IMG_6803_20130228010600.jpg

 と、奥さんが昔から大事にしてる、プチふっくらお雛様。^^

IMG_6808.jpg

 小さな貝殻ほどの器に入った、お雛様・・・。

IMG_6806.jpg

 娘が作った、お雛様^^

IMG_6807_20130228010556.jpg

 と、娘のお雛様。^^

IMG_6793_20130228010526.jpg

 まだ、色紙のようなお雛様やら絵に描いたお雛様やら・・・。

 とにかくあっちにもこっちにもお雛様だらけです。

   キライじゃないんですけどね^^

   R A K U  +++  HIKARU

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。



テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ