ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白いおままごとキッチン :: 2013/04/30(Tue)

 おはようございます^^

GWも前半戦?終了・・・じゃない人もたくさん居られるとは思いますが・・。

 とりあえず、今日は暦の上ではウィークDAY!!

 昨日は、姉夫婦や甥夫婦達とBBQを・・・。

     面白かった^^・・写真を撮る暇が無いくらい!

 でも、昼過ぎまでは、やっぱりオイラは工房でゴゾゴゾしてたり・・。

 たぶん、貧乏性なので取りあえず工房に行かないと落ち着かない体質に

 この5年間でなってしまったんだと思います。

  山もだいぶ春らしくなってきて???初夏とも感じられますが^^


       今が一番過ごしやすい季節かも・・・。

 


  で、おままごとキッチン・・・ホワイトノエルを作りました^^


 IMG_8838.jpg

 もうすぐお誕生日のお子様用に制作させていただきました^^

 昨日出荷させていただいております

  気にいっていただけると良いのですが・・・

  +++  工房 楽  +++

         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
