ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




白いおままごとキッチン :: 2015/05/29(Fri)

おはようございます^^

この花・・・なんていう花?かな?

小さな木になってる ・・・ ミカンの花を赤くしたような??

花が咲いたのは初めてです。



IMG_4112_201505300402241f7.jpg





そうそう昨夜、今年初の蛍をみました^^

工房の前にせせらぎ程度の小さな川があるからだと

思うのですが、毎年工房の周りにホタルが飛びます。

オケラの鳴き声をBGMにフワリフワリと・・・♪

山の工房にももうすぐ夏がきます。。。





昨日作ったもの・・・・


ウチのおままごとキッチンの人気商品

“アンデルセン” です。



絵本に出てくるようなキッチンを作りたくって

7年前からシリーズ化してるアンデルセンのワイドタイプ。

今回はホワイト一色での御注文でした。


IMG_4124_20150530040029603.jpg




塗料は、バターミルクペイントを使ってます。

お色はウチの工房で調色してるアンティークホワイト♪

軽くシャビー仕上げにしております。。。

遠目ではほとんどわからない程度に。


IMG_4126.jpg



小窓の付いたタイプは、全ての機種が対面で

お店屋さんごっこのできる・・・マルシェスタイルです。


IMG_4127_20150530040908b78.jpg

IMG_4129_201505300409062c0.jpg



お友達や御姉妹、お父さんやお母さんと

おままごとキッチンを囲んで遊べるキッチンです。


お品は、昨日発送させていただきました。

おいしいお料理がたくさん作れますように・・。



+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 






テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. おままごとキッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ