ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




赤いカフェデスク :: 2013/07/30(Tue)

 こんばんは^^

  今晩も蒸し暑い・・・。 暑いがね! 暑いがね! 暑いがね!

  とりあえず、3回言っときました。

  画像は、ヘクソカズラ・・・すごい名前の野草ですが、

  花を潰すと ヘクソ って臭いがするそうです。。

        絶対に潰しませんけどね・・。

IMG_1316.jpg


 で、工房では、カフェデスクの制作を・・。

 机よりもスツールの方が手間がかかったりする、不思議なデスク&イスのSETです。

IMG_1353.jpg

 着色しました。 アンティークレッドで。

IMG_1432.jpg

 お店なんかには、けっこう似合う色あいです。

   けっこう好きかも・・。^^

IMG_1454.jpg

  無事、お品も完成したところで、追記。

 夏、水分補給には十分にきを付けて、健康な身体を維持しましょう。

 頭以外は、全てにおいて健康なオイラもついに病院に・・・。

  夏バテがすべての病気の元凶です。そうに違いない! 言いきった!

 という事で我が愛媛の誇る “POMジュース” が発売した

   塩と夏みかん!

   ・・・そのまんまやし(;¬_¬)

 でも美味い! 一回飲んでみそ^^

IMG_1430_20130730230213de2.jpg

 完成したお品、発送させていただいております。

 気にいっていただけると良いのですが・・

+++ 工房 楽 +++   HIKARU


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。
 


テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真っ白のおままごとキッチン | top | 夏・・虫たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1000-e658bdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)