ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キッチンカウンター(アイランドタイプ) :: 2013/08/24(Sat)

 おはようございます^^

 只今、朝の5時・・・本当に早起きです!

 少し雨が降ってるような・・・。 水不足も心配なのでジャンジャン降って

 くれると良いんですが。

   お湿り程度で終わるんでしょうか???


 お盆前後に制作させていただいた、

   キッチンカウンターのアイランドタイプです。

 IMG_1779.jpg


 とりあえず、パネルを嵌め込んでみました。

 着色前にもう一度、全部ばらしてしまうんですが、ピタッと合うか

 どうかが、心配なので・・・。

  IMG_1770.jpg

  ピッタシ合うやん♪ すばらしい!

      パチパチパチって・・・。

 ちゃんとそのつもりで作ってるんだから、当たり前なんですけどね。。。




 で、着色してみました。。

IMG_1842.jpg


  少しきつ目にシャビらせて・・・・

     オイラ的には、好きです^^

IMG_1841.jpg


 こ~んな感じです!

IMG_1853.jpg

     ふむ。。。

IMG_1850.jpg

  何かに似てません???

 そう! 学校の教壇にある先生の机!

  オイルステインで茶色のアンティーク仕上にしたらそのまんま

 使えそうな感じです^^

 
  「起立! 礼! 着席!」 みたいな。

  
     こおゆうの好きです♪

IMG_1854.jpg

 お品は、既に発送。 お客様の元に無事届いたようです。

 今回のお品も気にいっていただけた御様子。 安心いたしました^^

 
  いつもありがとうございます。
  
    どうぞお気に入りの一品になりますように・・・。

 +++ 工房 楽 +++


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。
 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーで制作した商品
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<7段チェスト・・・ホワイト | top | 夏休み・・・キャンプ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(Mon) 13:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1006-d0db0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
