ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7段チェスト・・・ホワイト :: 2013/08/29(Thu)

 おはようございます^^

今週末、台風が来そうですが。

 各地でゲリラ豪雨や今回の集中豪雨で被害が出てるから、

 その上台風が来ると心配ですが・・・。

   大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

 少しだけ雨が降って、逸れてくれますように・・!




 で、少し秋の気配を感じる工房では・・・。

 こんなモノを作ってます。

IMG_2014.jpg

 これ、な~んだ??

IMG_2018.jpg

 抽斗のスリ桟です。

  抽斗は、レール加工してるんで、只の桟?っていうんですかねぇ~?

IMG_2016_2013082906185051b.jpg

 本体が完成したので、抽斗も・・・

  同じモノとはいえ、7つ作るとちょっと疲れる?かな??

 ダボ穴を塞いだり、ちょいと修正したり。。。

IMG_2025.jpg

 で着色して、仕上げして・・・。

  完成です^^

IMG_2040.jpg

 同じチェストですが、ナチャラルな感じでは、こうなります。

IMG_6035.jpg

 お品は発送させていただいております。

  気にいっていただけると良いのですが・・・

 +++ 工房 楽 +++


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。
 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダイニングチェアー | top | キッチンカウンター(アイランドタイプ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1007-87f61200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
