ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スリムなオーディオキャビネット :: 2013/09/10(Tue)

 おはようございます^^

 朝晩、随分涼しく?涼しすぎるくらいになってきました。

 秋の訪れが、あちらこちらに感じられる、今日この頃・・・フニャ。。



  それに・・・

  身体の疲れ方が夏の猛暑の頃と比べて、全然違ってきました。

   昨日は、久し振りに残業なんかも・・・。

  秋の虫の鳴き声? が、チラホラしてくるようになってました。

  夏場は、ウマオイとウマオイに襲われてるセミの断末魔のような鳴き声

  が、やかましいくらいに聞こえてたんですが、今は全然聞こえません。

IMG_3947_20130910054632772.jpg

 ひと月ぶりに?もっとかも・・・。

  山に散歩に行くと、クズがもう咲き始めてました。^^

IMG_2273.jpg

 


  工房では、スリムなキャビネットの制作を・・

IMG_2063.jpg

 オーディオラックとして使われるらしいので、配線用の穴をあけて・・・

 棚は、CDが置けるような高さで取り外し可の棚にしてあります。

IMG_2098.jpg

 完成です^^。

IMG_2095_2013091005455440e.jpg

 TEL台としても、使えるような作りにしてあります。

  ・・・フム。。。

+++ 工房 楽 +++


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。
 


テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーで制作した商品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スタンディング文字 | top | おままごとキッチン・・・アンデルセンオーブン付きワイド>>


comment

楽さん、こんばんは

先日は貴重な見解を有難うございました。


残業しても通常通り朝早く起きて仕事を始めるんですね、プロなら当たり前かもしれませんが、どうかご自愛ください。

  1. 2013/09/10(Tue) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. torayoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽さん、こんばんは

とんでもないです。 僕もイロイロと下手な買い物をしたもんですから、
経験値だけが、先行してたもんで・・・^^
 
 夏場、身体を休めたくって、比較的早く仕事を終わらせてたんで、若干遅れ気味に・・。
ちょうど涼しくなったのを機に、少し遅れをとりもどそうかな・・・と^^
 ありがとうございます。  ボチボチがんばります!
  1. 2013/09/11(Wed) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1010-692f584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
