ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




LOVEの切り文字 :: 2013/09/28(Sat)

おはようございます^^

    L O V E   の文字の制作です。
  

 もう随分前・・・数十年前には、こおゆう文字やハートマークを

 使ってたような・・・。

   結婚して、何年も経つと一切使わなくなりました。。。

IMG_2809.jpg


  こちらの文字・・・・結婚式で使われるんだそうです。

 若いお二人にはお似合いの文字でしょうね^^


 オイラくらいの齢になって、こ~んな文字やハートマーク使ってたら

   ドン引きされるでしょうけど・・・・( ̄_ ̄ i)


 若いって事は、本当にすばらしい!  

    で、うらやましいです^^


IMG_2814_20130928053928c4e.jpg

  
  こちらの文字、大きいサイズでの御注文でしたので、

 一文字が13cm角ありますから、横に並べると、約60cm程に。。。

      けっこう目立ちます。

  と、O と V ・・・。

 ちゃんと自立するように、底面を平らにして、文字バランスを

   とってあります。


   大きい分、倒れやすいので、底に両面テープで軽く止めておくと、

   完璧です^^


  お二人で築いていく人生が笑顔で包まれた、

    幸いっぱいの毎日でありますように・・・・


      どうぞ、お幸せに・・・



  +++ 工房 楽 +++ 

         切り文字&雑貨 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字&雑貨WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。
 


  

   

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おままごとキッチン・・・クラシック | top | おままごとキッチン新商品の御案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1014-0dd427d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)