ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

学習机完成 :: 2013/10/14(Mon)

 おはようございます^^

 ウチの工房廻り、ほとんど毎日のように猪がきます。
  
  夜にくるから、目にする事はほとんど無いし、見たことあるのは、

子供のイノシシだけですが・・。

 

 昨日工房に行くと、

 「祭りも済んだけん、有害駆除にきたで!」

 って、猟師?ハンターのおじさんが来ました。

 今年の春先から、この辺で捕獲するようになったんですが、

 前回は春の山菜シーズンまでに3頭捕獲しました。

 
 今年は何頭掛かるのか・・・。

 罠に掛かるのは、おおきなイノシシだけ!

 子供のイノシシも獲る罠を仕掛けると、他の動物(犬等)も

 掛かってしまうから、大型の猪だけを獲る罠なんだそうです。

  で、掛かると無線発信機が信号を出して、罠に掛かった事を

 知らせるんだそうです。

  ・・・・なんか、かわいそうな気もしますが。



 今年は、カマキリが少ないんですが、妊娠中?かな。

  お腹の大きなオオカマキリです。

IMG_3328.jpg


 で、学習机完成です^^

IMG_3269_20131014063144539.jpg

IMG_3272.jpg

IMG_3273_2013101406314120c.jpg

 お品は、既に発送させていただいてます。

  気にいっていただけると、良いのですが・・。

 
 絵本棚、7段チェストもそろそろ完成予定です^^

 今しばらく、お待ちください。

    +++ 工房 楽 +++ 

         切り文字&雑貨 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字&雑貨WEBショップ

  も開店いたしました。 雑貨販売も開始いたしました

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。
 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7段チェスト | top | 御注文のお品製作・・・途中経過>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1022-acc0b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
