ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

店舗用の看板プレート :: 2013/10/23(Wed)

 おはようございます^^

 ウチのWEBショップで販売させていただいてる。

 WELCOMEのプレートです。

IMG_3439_2013102306185665a.jpg

 
 このプレートを使って、お店のロゴプレートを作らせていただきました。
 
 車屋さんを開店されるという事で、車の切り抜きも・・・。


IMG_3434.jpg


 と、同じようなテイストで、お店のロゴをいただいて、

    切り抜き文字を・・・・

 コチラは、ロゴデザインに合わせた大きさのプレートを作らせていただき

 ましたので、横幅も縦も一回り大きく制作させていただいております。

IMG_3444_20131023061849c03.jpg

  両店とも宮城県のお店です。

   さすがに遠くて行くことはできませんが、

         良いお店だと思います^^!!  
 
  ・・・・店舗の写真等も送っていただいて、拝見させていただきました
   ので、間違いありません!!

   カフェの方は、マスターのお顔の写真も送っていただき・・・

     笑顔が非常に男前のマスターです^^

    普段の顔も男前に違いない!!  間違いないです!!^^

  
  オイラの仕事って文字やサインの制作はさせていただいても、

  現場までは、見に行く事ができないので、お客様からいただく

    御写真やメール、お手紙が非常にありがたくって

      ニヤニヤしながら、ながめさせていただいております。

 
  昨晩も、お店の文字を送らせていただいたお客様から、

           御写真をおくっていただきました。

       ありがとうございます^^


 
  お店の開店に少しでも参加させていただけます事を

    心より感謝しております。

    どうぞ笑顔がいっぱいのお店でありますように・・・

 
  +++ 工房 楽 +++ 

         切り文字&雑貨 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字&雑貨WEBショップ

  も開店いたしました。 雑貨販売も開始いたしました

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。
 


  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リメイク缶教室開催のお知らせ | top | クリスマスの準備>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1027-893db308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
