ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




クリスマスのオブジェ・・・新作 :: 2013/11/10(Sun)

 こんばんは^^

   後、ひと月半でクリスマス。。。。はやッ!

 幾つになっても、年末が近づいてくると、何かウキウキします^^

 
  それは・・・

   年間の一番賑やかなイベントのクリスマスとお正月があるからです。

IMG_3559.jpg

 お仕事もクリスマスバージョンに。

  トナカイ君を抜いてみた。。。。昨年と同じモデルですが・・。

IMG_2824_201311092357576da.jpg

 昨年は、雪の結晶や十字架、星もあったんですが、

 今年は、モミの木 と サンタさん

  それと、少しだけマイナーチェンジをかけた、木馬!!

 来年の干支が馬なので、クリスマスの木馬から、そのまま来年の干支に向かって

    がんばるぞ!! おぉ~!!

IMG_3896.jpg

 で、トナカイ君

 IMG_3552.jpg

 と、ちょっとおいらの好みで昨年から販売させていただいてる

    雪のお家

IMG_3556_20131109235759369.jpg

 と、疲れて座り込んでる、サンタさん

  立ってるサンタさんを20ケ程描いてみたんですが・・・。

  バランスが悪くって、自立させるのが非常にむつかしい・・・

   倒れそうなサンタさんばかりになったので、いっそのこと座らせました!

IMG_3905.jpg

 と、モミの木・・・。

  これ、ちょっと好きなんですが。。。オイラ的に!

IMG_3904_20131109235720bd1.jpg


     う~ん。。。クリスマスらしくなってきたぞ~。。^^

       よっしゃ~!! やったるで!!


  切り文字&雑貨 RAKU と ハンドメイド家具 RAKU 
     の両店で販売開始いたします。
 


+++ 工房 楽 +++   HIKARU


        ● 切り文字&雑貨 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字と雑貨のWEBショップ

        ● ハンドメイド家具 RAKU ~工房 楽~ ・・・ハンドメイド家具やおままごとキッチン・                                  キッズ家具のWEBショップ


・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<急がねば・・・!! | top | おままごとキッチン・・その2>>


comment

3枚目の写真、森の中に、わしゃっと皆が集まってるようで、夢が広がります♪

サンタさんの下にちょっとだけ足して、ソリに乗ってる感じにしたら、
トナカイ達と並べて、さらに楽しくなりそう~(´艸`*)
(↑すみません、素人の勝手な妄想です;;)

どんなお家に、この子たちが並ぶんでしょうe-266
本当に、ほっこりする空間ですね。
  1. 2013/11/10(Sun) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこさん・・。

 ありがとうございます^^
幾つになっても、クリスマスのサンタさんやトナカイには、夢が広がりますよね。
サンタさんは、確かにもう少し工夫した方が・・。
間に合えば、サンタさんNo2バージョンで、WEBショップにアップします^^
今年は、このサンタさんで、10ケ程すでに御注文をいただいてしまってるので、
WEBショップから消してしまえないので・・・。

 ウチのオブジェ・・・けっこうお店?御商売されてる方からの御注文が多いような・・?
リアル店舗って持ってないので、どんな方が買ってくださってるのか私も非常に興味が
あります。^^ 
  1. 2013/11/11(Mon) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1034-abcb083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)