ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




急がねば・・・!! :: 2013/11/14(Thu)

 こんばんは^^

 最近、残業が多くってあまりブログの更新ができませんでした。。

明日もたぶん11時過ぎそうな・・・?

 ありがたい悲鳴ではあるんです。

 遅れ気味なので、急ぎたいのは山々ですが、

    全部手作りなので、どうしても手間がかかります。

   ・・・・ふむ。。

 でも、残業ってきらいじゃなかったりします^^

  自己満足ですが、なんか。。。

      俺は仕事してるで!! 

 って気になって、おまけにカップラーメンの夜食が妙に気分

   を盛り上げてくれたりして^^

  
 オイラだけかなぁ~???

IMG_2946_201311142219380a8.jpg

 
 雑貨の御注文も・・・。

  なぜ、こんなにマステカッターの御注文が多いんかと

 思ってたら、秋はイベントが多いからだと、知人が言ってた。。

    ・・・・そうなんや。

 画像は、オイラの一番きらいなマステカッターの刃の部分の加工!

  どうも、好きになれない作業です。。。

IMG_3945.jpg

 キッズ用のクロスチェアーです。

IMG_3941.jpg

 背もたれのクロスを抜くとき、子供家具の場合は、少しだけですが

線を太目に抜いてます。

 そっちの方がかわいいかな?

     と思って。。。

 シャビーも軽めに仕上げてます。

   で、完成^^

IMG_3948.jpg

 コチラは、プランターシェルフです。

 通常通りのシャビーのかけ方で製作してます。

IMG_3943.jpg

 雑貨等のお品、明日発送させていただきます。

  お品到着まで、今しばらくお待ちください

 ホーローシンクのおままごとキッチンをお待ちのお客様、

 只今制作中です。

 いっしょに御注文をいただきました絵本棚は、完成いたしました。

 今週末には、発送させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 ランドセルラック、プランターシェルフ、絵本棚のグリーンのお客様、

 週末からの制作予定となっております。

+++ 工房 楽 +++   HIKARU


        ● 切り文字&雑貨 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字と雑貨のWEBショップ

        ● ハンドメイド家具 RAKU ~工房 楽~ ・・・ハンドメイド家具やおままごとキッチン・                                  キッズ家具のWEBショップ


・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。


  

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真っ白のおままごとキッチン | top | クリスマスのオブジェ・・・新作>>


comment

あ。金ちゃんヌードルだ!
私、天下の日清さんより、こっちの方が好きなんですよね(笑)

春までの贈り物シーズンは、お忙しいんでしょうね〜
こんな家具が似合う家ならいいなぁと思って眺めております(^◇^;)
商品はもちろん素敵ですが、周りの工具類にも魅力を感じる、きなこでした♪
  1. 2013/11/14(Thu) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> 四国の徳島製粉、何か応援したくなるというか、松山では根強い人気
> がありますよね。

> あらたに開店させた切り文字屋RAKUの御注文の分が、けっこう続いてる
> のでバタバタしてます。  ありがたい悲鳴ですよね。。。

> 女の人でも、けっこう工具類に興味を示す人って多いんですねぇ~。何人かの
> 女の人に言われた事があります。 きなこさんもそうなんや^^
  1. 2013/11/15(Fri) 04:52:15 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1035-96409458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)