ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

懐かしいシステム手帳 :: 2013/12/18(Wed)

 おはようございます^^

 

   今。カレンダー見たら、クリスマスまで1週間・・・。

 イブまでだと6日!   当たり前ですが・・・(-_-;)


  本当に早いなぁ~。。


  皆さん、お仕事の方も年末のラストスパートに入ってる事と思いますが、


 オイラも時間との勝負のような毎日で・・・。

    本当にありがたい事です^^

IMG_4186_201312180632262c8.jpg



 先日、と言っても少し前の事ですが、実家に帰った時にオイラが以前使ってた

 2階にある事務所兼作業部屋で、会社勤めしてた時の・・

        システム手帳を発見

 2008年夏に退社してこの仕事を始めたんですが、

  システム手帳は2007年で終わってました。

  
IMG_4207.jpg

 
  最後の年は、もう必要無いと思って、いつも通販で注文してた来年の

  スケジュール表等、注文しなかったんだと思います。



 中身に目をやると、けっこうマメニ動いてたなぁって・・・

     営業でしたから^^



 会社辞めてから、この冬で6回目のクリスマスです。

  今年も無事クリスマスを迎えられそうです。

   本当にありがたいって思います。




 今は、スケジュール表やシステム手帳は必要の無い?仕事なんですが、

 右にある手帳サイズのノートをシステム手帳代わりに使ってます。

IMG_4200.jpg

 
 中身はお見せできませんが、忘れたらいけない事や、気が付いた事。

 2013年の目標と2014年の目標・・・。

 何か、文字にして残しておくと、やる気が出るというか、

   やらなくっちゃ!!って思うというか・・・。

 言葉は、すぐに無くなりますが、文字に残しておくと

  ずっ~と残ってるので、何度も復唱してるうちに目標や願いが叶う

 ような妄想に・・・。


  う~ん・・・不思議です。

 
   今年もあとわずか!!  

   がんばるぞ! おぉ~!!



  +++ 工房 楽 +++   HIKARU


        ● 切り文字&雑貨 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字と雑貨のWEBショップ

        ● ハンドメイド家具 RAKU ~工房 楽~ ・・・ハンドメイド家具やおままごとキッチン・                                  キッズ家具のWEBショップ


・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<年末らしくなってきた | top | 寒いぞ~・・・電気代が!!>>


comment

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

私も百均でcanpasのノート買って使ってます、
2016年の12月まで頑張って日付入れました
去年からなので「四年手帳」ということになります。
  1. 2013/12/20(Fri) 17:02:31 |
  2. URL |
  3. 友遊クラブ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1052-505aa921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
