fc2ブログ

ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




1ドロワーキャビネット完成 :: 2014/01/08(Wed)

 おはようございます^^


   正月気分も抜けて、いつもの日常にもどりつつある・・・?

    いいえ! 

 まだ、何か正月が忘れられない今日この頃・・・。


 
  のんびりできたなぁ~お正月・・・遠い目。。。


  早く、次の正月来ないかなぁ~。。。


  

 どうも一度のんびりすると、お仕事モードへの切り替えがむつかしいです!

  これも加齢現象かな~?
 
     いいえ、元からの性格です!!

    困ったもんです。。。



 でも一度、作りだすと、これが意外とキチンと作るんですよ。

   当たり前ですね。   失礼しました。。




 で、キチンと作った、

    1ドロワーのキャビネット。 

IMG_4862.jpg
IMG_4874.jpg
IMG_4861.jpg
IMG_4875.jpg
IMG_4870.jpg

 今日は、多くを語らず、お品の写真だけを・・・。

   
  という事で、昨日お品発送させていただきました。

 気にいっていただけると、良いのですが・・・。

 +++  工房 楽 +++  

            光  


・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャーチ・チェアー | top | 切り文字・・新スタイル発売>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1063-9a41e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)