ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

子供の成長 :: 2014/01/14(Tue)

 おはようございます^^

 昨日は、娘のピアノの発表会。

今年で3回目・・・毎年、年末か年始にしてます。

IMG_5026.jpg

 今までは、緊張なんかしたこと無かったんですが、

  今回は・・・・


    「少し緊張する」

 って。



 当日になると、けっこうシャキっとしてましたが、

 それでも、演奏前になると少し表情が硬いような・・?


 これも成長してる証拠なんでしょうね。^^



 普通は、百人以上の人の前でスポットライトを浴びて

演奏するんですから、緊張して当たり前です。


 演奏が終わってから・・・・。

 「3か所、失敗したけど、勢いで突っ走ったんよ!」

 って・・。


  言う事も少し大人びてきました^^

 順調に成長してるみたいです。。。


  この春、2年生になるんですが、もっとお姉さん


 になるんかなぁ~??

  お風呂はいつからいっしょに

    入ってくれなくなるんやろ??


   ・・あぁ~ぁ、成長しなくても良いような・・・。


+++  工房 楽 +++  

            光  


・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      

 

 

 

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コーヒー豆のディスプレィ台・・・制作中 | top | チキンネットを使う雑貨や家具>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1069-6f3609c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
