ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

貧乏性なオイラの一大決心! :: 2014/01/18(Sat)

 おはようございます^^

 最近の寒さにも少し慣れて?きた

   今日この頃・・・。


 皆様におかれましては、如何お過ごしでしょう・・・。


 でも、やっぱり寒いものは、

    寒い!!

IMG_5432.jpg


 オイラは、

 先天性頭髪薄毛抜毛症候群 


 という、変な体質なので、

 ウチのカミさん・・・

  毎年冬には、ニット帽を買ってくれます^^

 オイラの好きなプーマの帽子♪

IMG_4966.jpg

 この3年間、ず~っとプーマです。。。

  ネックウォーマーも・・。

IMG_4960_20140118071612aa7.jpg

 でもね、仕事の時にはもったいないから、

 100均のニット帽を・・・・。

  意味無いやん!!


 
 って事で、

 今年から仕事中でも使う事にしました!!

   男らしい!! 

  やる時には、やる男なんです!!

    オイラは!!

 100均のニット帽は、もう買いません!!

  よっしゃ~!!  言い切った!!

   えらいぞ!  俺!!


という事で、 一番上の白いニット帽だけ、

  お仕事用に使う事に決定!

    ・・・・(;¬_¬)

  なんだそうです・・・

    チャンチャン♪


 +++  工房 楽 +++  

            光  


・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      

 



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<学習机SET制作中・・・その① | top | 大きなハサミ製作>>


comment

No title

ご無沙汰しております。
男らしい思い切ったご決断カッコイイです(笑)
私も思い切ってブログ再開しました。
以前お邪魔させていただいた時に
ブログは続けたほうが良いとアドバイスいただいていたのに、
なんだかちょっと、糸が切れまして、気がついたら1年も
お休みしてしまってました。
私の方は思い切った決断というよりも、
図々しく舞い戻った感じですが、
厚かましくも、またお付き合いいただけたら幸いです。

今年は強力なインフルエンザが流行しているそうです。
寒い場所でのお仕事、お体ご自愛下さいませ。
  1. 2014/01/19(Sun) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. 55スマイル #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こちらこそ、御無沙汰しております。
お元気そうで、何よりです^^
ブログ楽しみにしてます。
 こちらこそ、以前と同様のお付き合いよろしくお願いします^^
  1. 2014/01/19(Sun) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

同情します。

私もニットの帽子とネックウォーマー愛用しています。

私は先天性ではありませんが、30歳のときに諦めてボーズにしましたから・・・厳冬期は手放せません。

ホッカイドウではこれが無いと生死にかかわりますからね。(笑事ではない)(笑?)

  1. 2014/01/20(Mon) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. torayoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 同情します。

オイラも諦めて、ほとんど坊主状態です。
 確かに北海道では、必需品でしょうね~。

絶対に冬の北海道では暮らせない自信があります。
0℃を割り込むと、冬眠したくなります^^

  1. 2014/01/21(Tue) 05:14:35 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1073-6f0a2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
