ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンドメイドの雑貨について・・・ :: 2014/02/11(Tue)

おはようございます^^

4~5日前から急に冷え込んで・・・。

風邪気味だったんですが、

やっと直ったような???

皆さんも身体(健康)には充分に気を付けて

お過ごしください。




最近気になる事・・・。

ハンドメイドの雑貨って、リアル店舗に置いてると

そこそこ売れるのですが、WEBショップでは、

売れたり売れなかったりの商品が、はっきり分かれます。

作り手としては、中々新商品を投入しづらいジャンル

ではあります・・・。


只、雑貨作りって、けっこう好きなので、ウチの

WEBショップには並べてないんですが、

単発で?一点モノでけっこう、作ったりします。

IMG_4306_201402110557328ec.jpg

ウチのカミさんは、これを見た時・・・

「これって、何に使うん?」

って・・・。

「雑貨って、飾りなんやから何に使うん?って

言われても・・」

IMG_4299_2014021105573745d.jpg

一応、何かを置いておく台???

ディスプレイ台??

花瓶を置くとか・・・電話を置くとか・・。

IMG_4312_2014021105573415e.jpg

絵を買って、何に使うん?って訊かれても

困る。。。。

雑貨って、そんなモノのような気がします。

カワイイから買った!

さぁ、何処に置こうか?  何に使おうか?

と、思えるモノ・・・

それが、雑貨です!!  ・・・たぶん。

IMG_0811_20140211062147bf2.jpg



+++  工房 楽 +++  

 光  

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
     
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 




 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工雑貨&その他雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<女の子用学習机 | top | 白いおままごとキッチン・・・クラシックホワイトW60>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1087-f19c3d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
