ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロングセラーの雑貨家具 :: 2014/04/22(Tue)

おはようございます^^

ウチの庭のアザミ・・・

もうすぐ咲きそうです^^

IMG_7808.jpg

こちらはレンゲ。

IMG_7835.jpg

子供の頃は、この時期になると普通にレンゲ畑が

あったんですが、今はほとんど見かけなくなりました。



既に発送させていただいておりますが、

ラダータイプのブックシェルフです。

IMG_7846.jpg

こんな感じで雑誌などをディスプレイ。

IMG_7852.jpg

他に白もありますが・・・。

IMG_6838_201404230619076b4.jpg

このラダー・・・雑貨家具では一番永く販売

させていただいてるシェルフです。

もう6年が経ちました。


永いと言えば、こちらのプランターシェルフも・・。

これも5年?くらいになります。

IMG_7858.jpg

こちらも先日発送させていただきましたが・・。

色は、個人的にはこのブルーが一番好きです^^

IMG_7859.jpg

今、机を作らせていただいてる(本日完成)んですが、

IMG_7891.jpg

明日から、久し振りに新しいモデルの机を作ります^^

色はナチュラルかブルーで・・・。

悩みます。

+++  工房 楽 +++  

 光  

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 




 




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんな、誕生日。 | top | 幻の珈琲・・・コピ・ルアック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1121-b80ba864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
