ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




ワーキング・デスク製作中 :: 2014/04/28(Mon)

おはようございます^^

昨日、今度の展示会の納品に行ってきました。

場所は、今度改めて、こちらのブログで御案内します。


 で、出品させていただく机&スツールの仕上げに、

昨日の朝、工房に行ってたら・・・・

草むらで野兎発見!!

IMG_8177.jpg

20cm程の小さな野兎です^^

むちゃかわいかった♪




で、今度出品させていただくワーキングデスク。。

IMG_8149.jpg

W90のレギュラーサイズの机です。

せっかく作るのだから、抽斗も付けときました。

IMG_8158.jpg



と、セミワイドタイプのスツール。。。

IMG_8150.jpg


で、こんな感じ^^

IMG_8154.jpg

オーダーや御注文以外のお品(家具)を作る事って、

数年に一回あるかないかの事です。

自分の好きなように作れて、気も使わないし、

けっこう楽~な気分で作らせていただきました^^

もうすでに仕上げて、納品させていただいてますが、

今日はココまで。。。


ワーキングデスクですので、抽斗までは要らないのですが、

「RAKUって木工屋さん、抽斗作れないの?」

って、思われたら残念なので付けときました!

・・・うそで~す。


女性のお客様ばかりみたいなので、少しだけ

女性テイストを入れるのに抽斗を・・・。

で、こんなの欲しいなって自分で思ってた机を

作りました・・・・。

  とさ^^

+++  工房 楽 +++  

 光  

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 




 




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<机&スツール・・完成(RAKUスタイル) | top | 多肉に挑戦!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1124-0d792623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)