ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おままごとキッチンのお店OPENしました^^ :: 2014/08/22(Fri)

おはようございます^^

ハンドメイドのおままごとキッチンのお店・・。

一昨日OPENいたしました。

WEBショップですが・・。

昔の機種(現在休売中)も何種類か再販開始いたしました。

下画像の機種・・・もう5年?ほど休売中でしたが、

こちらも再販!

卓上ままごとキッチン3A

オークション時代からの機種なんですが、一番最初の

頃からの懐かしい卓上キッチンです^^

お店では、もう販売してなかったんですが、

その当時にお買い上げいただいてたお客様宅や幼稚園で

この機種を見られて御注文をいただいたりも

してました。。。

本当にありがたい事です。

 


で昨年作らせていただいたキッチン・・・。

おままごとキッチン プチ・アンデルセン(ハート)1


モノ作りをする人間なので、画像は残ってなくてもけっこう

ラフ図面は残ってます。

当時の機種も交えて30機種ほど新しいWEBショップで

販売開始いたしました。

とりあえず、お店はOPENさせたのですが、

まだ、80%程しかできておりませんので、

完成いたしましたら、こちらのブログでも御紹介させて

いただきます。

同時にハンドメイド家具RAKUの方でも同機種は、

販売開始していきます。と言いますか、

すでに何種類かは、販売開始させていただきました。

深夜か早朝にしか作業ができませんので

少しづつの販売開始になってしまいますが・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。

+++  工房 楽 +++

 光  

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  
  
  
 







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. お店の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おしゃまさんな・・・お転婆机 | top | 結婚式に使う切り文字&木のオブジェ・・・その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1167-9161f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
