ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




新商品?? おままごとキッチン(オルガン) :: 2014/09/03(Wed)

おはようございます^^

本店ショップ(ハンドメイド家具RAKU ~工房 楽~)の方に

新たにおままごとキッチンの新商品を追加いたしました。。

というか、6年振りの再販です。

おままごとキッチン(オルガン)・ショコラです。

おままごとキッチン  ショコラ1

キッチン台や、コンロつまみに手垢の付きにくい、

オイルフィニッシュをポイントカラーとして塗布しております。

おままごとキッチン  ショコラ11

こちらの画像も6年前のそのまま転用。。。

おままごとキッチン  ショコラ13

当時は常に、

 La♪La♪La♪ RAKU

・・って、使ってました^^

とにかく RAKU(楽)って名前を憶えて欲しくって、

再スタート(脱サラ)した時、屋号(登録名)は

光工房(オイラの名前が光なので・・)なんですが、

第二の人生は、いつも笑ってられる楽しい人生に

したいよね。。。って、オイラ達夫婦の願いを込めて、

お店の名前だけ“工房 楽”にさせていただきました。

で、笑顔の歌声って事で ラララ・・・♪RAKUです^^



話しがそれちゃいましたが、当時クリスマス限定で販売してた

おままごとキッチン(オルガン)・ストロベリーバニラも定番商品

として、再販させていただきました。

プリンセスも同じ配色で、ピンクリボンって名前で販売してたん

ですが、画像がどうしても見つからないので、御希望があれば、

ポイントに赤かピンクでの制作もさせていただきますので、お問合せ

ください。

おままごとキッチン(ストロベリー&バニラ)

オーダーをいただいてからの制作になりますので、新たに

再販させていただいてる6機種?になるのかな??

は全て6年前の画像を使わせてもらっておりますが、

当時より、年季も入って腕前は随分と上がっておりますので、

御安心ください^^

新店の方も右側フッター?ヘッダー?・・プロフィールの下の

SHYOP紹介に掲載させていただきましたので、お時間が

ある方、一度のぞいてみてください。


+++  工房 楽 +++

 光  

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  
  
  
 



テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. おままごとキッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋が来たぞ~! | top | おままごとキッチン・・・プリンセス販売開始>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1172-ba950230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)