ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

結婚式の切り文字 :: 2014/09/16(Tue)

おはようございます^^

秋に入って、結婚式で使っていただける

切り文字の御注文が増えてきたのですが・・・

IMG_6132_20140916065622b73.jpg


最近多くなってきた、新郎新婦以外の小さなイニシャル・・。

IMG_7158_201409160655561b2.jpg

最初の頃は深く考えていなかったんですが、

ある時ふと閃いて!!

これって、お子様のイニシャル?

IMG_0922_201409160655160e7.jpg

ウチは、御注文をいただくだけですので、詳しい事

はわかりませんが、けっこうこおゆう感じでの御注文

が増えてきてます。

IMG_0921.jpg

ペットのお名前かも知れませんが・・・

なんにせよ、誰かの歌の文句じゃありませんが、

家族になろ~うよ!って感じがして非常に好きです。^^

今日から、僕たち家族になるんだって感じが伝わってきて

温かくなります。。。作ってるオイラも。

どうぞおしあわせに・・・♪

+++  工房 楽 +++

 光  

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 切り文字&木のオブジェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<学習机制作中 | top | 工房の自然・・・1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1179-3b92abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
