ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

看板・・・仕上げていただきました♪ :: 2014/10/06(Mon)

おはようございます^^

切り文字屋の方のWEBショップも開店させていただいて

から、もう1年半になりました。

当初は、訪問してくださるお客様も本当に少なくって

寂しい?お店(^_^;)...だったのですが、少しづつ訪問してくださる

お客様も増えてきて、商品も徐々に増やしていく事ができ

看板文字などの御依頼も頂けるようになってまいりました。

本当にありがとうございます。


お客様からの設置画像等も 時にはいただけるようになり、

『わぁ~、こんな看板に仕上げていただいたんだ♪』って、

夫婦で喜び合ったり・・。



今まで、ハンドメイド家具や切り文字屋のお客様からいただいた

画像をWEBショップやブログで御紹介させていただいた事は

ないのですが、今回お客様の御好意で公開の許可をいただきました。


こちらの画像です・・・。

IMG_1536.jpg


看板を制作したわけじゃないですよ!

文字だけ、ウチの工房で製作させていただきました。。。

解ってるとは思いますが^^。



看板文字の製作風景や完成した文字はこちらのブログ等でも

御紹介させていただいてるんですが、完成画像が無いので

イメージが伝わりづらいかな~って、ず~っと思っておりました

ので、本当にたすかります。  ありがとうございました。



にしても・・・きれいに仕上げて頂いて。。。

コロンとした文字がウチらしくって、やさしい感じが・・♪

自画自賛(笑)^^

よぉ~し。。 やる気でてきた! がんばるぞ!!

おぉ~!!!!


+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 切り文字&木のオブジェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<引き出し付きの卓上おままごとキッチン | top | おままごとキッチン(アイランドタイプ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1192-a45d3428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
