ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




おままごとキッチン・・・久し振りに制作 :: 2014/10/09(Thu)

おはようございます^^

最近、マメに毎日更新!! えらいぞ!俺♪

で、今日はおままごとキッチンのプリンセスの制作風景を・・。

もう休売にしてから5年近くになる機種です。

今回、古い型を新調しました。。。5年前の型をそのまま忠実に

コピーしただけですが・・・マイナーチェンジ無しです!

IMG_1456.jpg

ナミナミ部分だけの型ですが、ラフ図面は残してるので各部材

をカット・・・仕上げたら、組んでいくだけです^^

IMG_1458.jpg

着色(お化粧)して・・・・

IMG_1473.jpg

顔・・・かわいい^^

おままごとキッチン プリンセス 1

休売中も、他の商品と一緒にならんでる(WEBショップの画像)

このキッチン(プリンセス)を御覧になった方からの御依頼で、

製作は何度かさせていただいてたんですが。

おままごとキッチン プリンセス 14

かわいいキッチンです^^

ウチの工房で作ってるお品って、直線的なラインで

シンプルな感じのモノが多いんですが、一応ナミナミの

フリフリデザインでの制作をする事もありますよって事で・・。

おままごとキッチン プリンセス 11

う~ん。。。。かわいい♪  すみません。自画自賛^^

お品完成いたしました。  本日出荷させていただきます。

気にいっていただけると良いのですが・・。



+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. おままごとキッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トナカイさん大量制作中! | top | 引き出し付きの卓上おままごとキッチン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1194-9ce3e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)