ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

趣味の釣り・・今年はお預けです。 :: 2014/11/12(Wed)

おはようございます^^

この仕事を始めた時にそれまでの趣味は一時

休止してました。  でも5年も過ぎた頃に海釣りだけ

解禁して近所の海に夏場だけ2~3回行くようになって

たんですが、今年から少しだけ海釣りを本格的に

再開しようと・・・このGW過ぎ(5月中旬)に

釣り用のボートを新しく買い換えました♪

釣りの道具を買うのって、娘が生まれてから以降

初めてです^^

むちゃくちゃうれしい~♪・・・かったんですけどね。

IMG_9772_20141112053127146.jpg

でも、未だに一回も行ってません!

夏に四国の南予か 東予しまなみの大島にでも

行こうって思ってたんですが・・。

いろいろあって、行けず。。。




秋に一回、ハギ釣りに南予に行こうと思って、魚探も買って

艤装も完璧に作って!!

IMG_9956_20141112053123a00.jpg


・・・・たんですが、

もう無理みたいです。行けそうにないです。。



クリスマスが終わったら、ボートを保管する為に、倉庫を

ちょっと直して、まだ一回もエンジンをかけた事がないので

エンジンもちょっとかけてみたりして、お正月辺りにハギ釣り

の準備でもしようかな~。。。

行きたいなぁ~釣り。

来年こそは、行くぞ! 釣り!

おぉ~!!!

+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 釣り・フライタイイング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近所の雑貨屋さんに行きました。 | top | ブックシェルフについて・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1219-f526b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
