ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




近所の雑貨屋さんに行きました。 :: 2014/11/14(Fri)

おはようございます^^

昨日、工房の近所の雑貨屋さんに行ってきました。

工房から 車で10分もかからない場所なんですが、

こんな場所に雑貨屋さん(ハンドメイド専門)がある

なんてしりませんでした。


その雑貨屋さんにFBで知り合った、ふるもの(古物)

とつくりもの(リメイク品)を扱ったお店をされてる方が

来られるというので会いにいったんですが・・・。

想像通りの非常にユニークで穏やかな感じの人でした。^^

  ブログはこちら・・・
モイ的好楽生活

IMG_1986_20141114061636d0b.jpg

たのしい時間でした♪

さぁ  今日も頑張るぞ~!!



+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラダータイプのブックシェルフ | top | 趣味の釣り・・今年はお預けです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1220-d04cd781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)