ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




DIYで作る工房・・・床貼り編 :: 2014/12/07(Sun)

おはようございます^^

 このブログも もう6年以上が経ちました・・。?

えっ?? 3年分しかないやん!!って思いますよね。

実は、最初の頃の記事は、全部削除したんです。。

商品の作りかたを詳しく掲載したりしてたので・・・。

 後で後悔した記事や写真も多くあったんですが、

何気に画像を調べたら、記事は消えても画像は残って

るんですね!  知らなかった。。。


この工房の内装工事は自分でしたんですが、その時の

画像も残ってました♪

床はくさってたので全部解体!

IMG_2727[1]

奥の方から根太を組んでいきました。

IMG_2674[1]

壁はプレハブでもう老朽化が進んでるので、

床を単体で作って、壁の負担を軽減してます。


IMG_2735[1]

で、床貼り・・・合板を2枚重ねで貼っていってます。

IMG_2775[1]

床と壁のあいだを額縁でふさいで・・・

床は出来上がり♪^^

IMG_2781[1]

広さは10坪。。20畳の大きさのプレハブです。

IMG_2778[1]

中の棚付けや間仕切り用の資材を運び入れました。

簡易作業台も作ったので、これで作業が楽になります^^

IMG_2784[1]

今日はここまで^^

+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  
 


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<工房DIY・・・デッキ編 | top | 卓上タイプのおままごとキッチン:プチノエル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1233-afa8937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)