ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パソコンデスク制作 :: 2015/01/08(Thu)

おはようございます^^

今日から学校も始まります。

七草かゆも昨夜食べたし、正月も完全に

終わった感がします。。。

少し物足りなく感じてる方も多いかと思いますが・・。

とりあえずがんばりましょう^^



パソコンデスクの制作です。

IMG_2610.jpg




トレイが引き出せるようになってますから、キーボードや

タブレット・ノートパソコンなどを置きっぱなしで使えます。



IMG_2612_2015010806234656e.jpg



丸イスとのSETでの御注文でした^^



IMG_2604.jpg

そういえば、パソコン・・・調子悪いなぁ~。。

という事で、あす完成記事を・・♪

+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  
 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 机(学習机含む)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パソコンデスク完成^^ | top | プチキャビネット制作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1249-9bb635cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
