ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




おままごとキッチン・・アンデルセンワイド :: 2015/01/26(Mon)

おはようございます^^


寒くなってたならないのでダウンを着てると・・。

すごいですね・・・ダウンって!!

むちゃくちゃ温かい~♪  

日中になると、下の薄手のビニールジャンパー?を

脱がないと暑いくらいです!!

大したもんです!! 羽毛ってすごいなぁ~!!

今更ながらですが・・。

koi 006






アンデルセンのおままごとキッチンワイドタイプです。



koi 012






扉は全部で4枚・・・全て開きます。

キッチン台の上の小窓も飾りじゃなくってきちんと

開きます。



koi 013


アンデルセンのシリーズは、

対面でお店屋さんごっこができるように・・。

窓を開けて、スライドテーブルを引きだすと、

小さなCAFEキッチンのOPENです^^



catslk.jpg



上の画像は背面から見たところです。

このキッチンは、ワイドタイプなので、

お子様が二人並んでお料理が作れて、

小窓を開けて、お店にすると・・・キッチンのまわりで

みんなで遊べます。^^





水道のカランはクルクル回りますし

コンロつまみも回ります。

コンロ台は固定しておりませんのでコンロ台を

除けると、キッチン台が広く使えます。

キッチンの天板は無垢材を平面仕上げに

しており、シンクには蓋が出来るようになってますので

お絵かきもできます。



koi 019




おままごとキッチン・・・アンデルセン完成です。

本日出荷いたします。

気にいっていただけますように・・・。



+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. おままごとキッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カルテケース制作 | top | 明るい色合いの卓上キッチン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1256-bc164298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)