ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




おままごとキッチン・・・プリンセス :: 2015/03/05(Thu)

おはようございます^^

まだまだ寒い日も多いのですが、温かい日には

散歩をするようにしました。

この一年近く、ほとんど散歩することもなく、工房

に閉じこもってたような・・・。

この冬、体力の衰えも感じ始めたこともあり、運動がてら

散歩を。

カメラを持たずに ふらっと歩いてみたんですが、タネツケバナ

やナズナ、ホトケノザなど、春の山野草がけっこう花を付けてました。

画像は以前撮った、タネツケバナです。

IMG_0797_201503050540308ce.jpg

週に何度か、時間を取って歩くようにしようっと!!




おままごとキッチンのプリンセスです。

5年振りの再販を始めて、もう半年が経ちました。

bgg 006

ワイドタイプのおままごとキッチンの御注文が多かった

以前に比べ、プチサイズのキッチンのラインンアップが

大幅に増えたせいもあって、こちらのプリンセスも

今年になってからでも数台制作させていただきました。

bgg 007


白雪姫、シンデレラ ・・・ 子供の頃のあこがれをキッチン

に詰め込んだ、プリンセス。



作るのは、けっこう手間がかかりますが、出来上がると

やっぱりかわいい♪   自画自賛^^

bgg 005

お品は既に発送させていただきました。

気にいっていただけますように・・・。


+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. おままごとキッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スプールスタンド制作 | top | 春一番の山野草♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1266-e7978277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)