ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




引き出し付のおままごとキッチン :: 2015/05/01(Fri)

おはようございます^^




忙しくって、ブログの更新もままならない今日この頃・・。

このままではいけない!!

ということで、少しでも更新しようと頑張るオイラ!

・・・おりこうさんです^^


母子草です。

IMG_3766_201505010114278bc.jpg

この辺りでもあまり見かけなくなりつつある山野草です。

昨年までは、工房下の道端に一本だけ生えてたんですが

今年は無くなってます。

他の雑草との勢力争いに負けたんだと思います。

お父さんの居ない母子草だから、誰かが守ってやらないと

だめなのかもしれません。

この画像は、工房対面のミカン山に生えてる母子草です。





おままごとキッチンが続きます。。。。

プチノエルのセミオーダー制作の引き出し付き・・・

の赤いプチノエルです^^

DSCN792ff9_20150501011428294.jpg

横幅は・・・70cmアップ。

高さは・・・39cmアップ。

奥行きもテーブルサイズで28cmほどあります。

通常のおままごとキッチンの台下部分が無くなっただけ

のキッチンです。

ちなみに通常キッチンはこんな感じ。。。

おままごとキッチン クラシックノエル 12



でもこれじゃ、面白くないからって。。。

引き出しを付けて欲しいってことで、こんな感じ。

おままごとキッチン クラシックノエル 13

ウチの工房には引き出し付きのキッチンってありません。

何故無いのかは、また今度説明するとして^^

卓上タイプのキッチンには引き出し付きも有りかな?ってことで^^

完成です。

DSCN7926try_20150501011430454.jpg



+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 



  
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. おままごとキッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リメイク缶作り・・・① | top | 新しい卓上キッチン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1278-9bcc66f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)