ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

釣りにいってきました^^ :: 2015/05/17(Sun)

おはようございます^^




ちょうど一年前に買ったゴムボート・・・。

DSC_0060.jpg



先週の日曜日の話なんですが、ボートの進水式を兼ねた釣りに

娘と二人で行ってまいりました。



説明書を見ながら準備して・・・

エンジンにオイルを入れるところから始めたので

現場についてから船を出すまでに実に2時間かかりました(笑)


DSC_0035.jpg



カメラを持って行ってたのですが、結局撮る間もなく、携帯で撮った

この写真だけです。

DSC_0200JPG.jpg




自宅から30分ほどで行ける近所の海での進水式だったんですが・・

釣果の方は・・・・

 キスが5匹とギゾ1匹でした^^





来週末も娘を誘ってるんですが、再来週だったら行ってくれるそうです♪


来週は一人で行って、魚探を使ってみようかと思います。


DSC_0099.jpg



これも買ってから一年間そのまま使わずじまい。。。

当時は最新式だったんですが・・・・。



昨年、このボート用に作ったタックルBOX。

中々いい感じでした^^

DSC_0095_20150517062849c19.jpg





20代の頃(約25年前)に買って、2年前まで使ってたゴムボート

です。

DSC_0024.jpg


修理しながら、大事に使ってきたボート(OKAMOTO理研製)です。



新しいボート・・・これも大事にず~っと使っていきます!

目標::::15年!


ということで、今年は釣りに行くぞ!!^^


+++  工房 楽 +++

 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 






テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 釣り・フライタイイング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仕切り付きの絵本棚 | top | リメイク缶作り・・・②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1284-c9b256f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
