ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お片付けラック・・・大人用? :: 2015/11/10(Tue)

おはようございます^^



昨日、東京では20℃超えの暑い一日だった

みたいですが、松山でも雨模様にかかわらず暑い一日に・・・。

IMG_5764.jpg

今日は、通常に戻るみたいですが・・。




お片付けラックです。

IMG_5802.jpg

子供用に作ってるんですが、けっこう大人用?として

多目的に使われてるみたいです。

お子様用としては、手垢の付きにくい

オイルフィニッシュ仕上げの明るい色合いがおおいのでですが、

大人が使う場合は・・・

圧倒的に多いのが、こちらのアンティークなブラウンでの

御注文です。

IMG_5800_20151110063545c00.jpg


けっこうオイラもこの色合いって好きなんですよね^^

IMG_5799_20151110063543375.jpg

白と茶のフレンチカラーも良いのですが、シングルカラーでの

ラックってシンプルで好きです。

お品は、二台とも発送させていただきました。

気に入って頂けると良いのですが・・・。




+++ 工房 楽 +++


 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<卓上ままごとキッチン・・・クリスマスプレゼント | top | BOX型のラック制作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1327-34a2a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
