ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




イノシシが・・・。 :: 2015/12/02(Wed)

おはようございます^^



今日で11月も終わりです。。。

今年も残すところ、一か月ほどになっちゃいました。。

・・・・何となく焦ってます




とは、言いながら・・・

工房の周りもずいぶんと色鮮やかになってきました

けっこう好きな季節なんですよね・・・晩秋^^



IMG_5973_20151202042509a87.jpg




秋の始まる頃から、イノシシが工房の周りに頻繁に降りてくる

ようになります。

栗やドングリを狙ってくるんですが。。


これが、イノシシの食べかすです。


DSC_0357.jpg



中身だけ食べて皮の部分は、吐き捨てます!

・・・・生意気です





で、先日夜の8時くらいに工房に行くと・・・・


DSC_0376.jpg



イノシシの親子が工房の前で食事中!!

他の場所に子イノシシがあと2匹いますから、

全部で7匹・・・・。


ほぼ毎晩何匹かやってきます!

少し嫌になってきました。。。

どうにかならんかなぁ~。。。




+++ 工房 楽 +++


 光  
・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 
 


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パソコン・キャビネット制作 | top | 大人も使えるお片付けラック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1332-76b8caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)