ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自宅でキャンプ飯 :: 2016/08/23(Tue)

おはようございます^^


オリンピック・・・終わっちゃいました♪

日本のアスリート達、本当にお疲れさまでした。

さっき、ユーチューブでフィナーレを見たのですが、

2020年東京五輪への引継ぎパフォーマンス・・・最高でした。
改めて、日本ってスゴイですね。

日本に生まれてよかった~^^



 ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


暑いし、仕事は遅れてるし、あれやこれやで

キャンプに行けそうにないから家で

キャンプ飯を作ってみました。

火口の準備・・・。


DSC00428.jpg


メスティンを使って1合の御飯を炊きながら

インスタントカレーを温めます。


DSC00429 - コピー


25gの固形燃料でちょうど1合の御飯が炊けるので

ほったらかし炊飯・・・TVを見てる間に吹きこぼれも

終わってたみたいです^^


DSC00431.jpg


火が消えてから10分ほど放っておきます

・・・蒸らしですね。

で、十分後・・・炊けてるかな???


DSC00432.jpg


素晴らしい♪^^


で、ランチタイム♪・・・・う~ん。。。

美味い!!

キャンプ飯のお話でした。。おしまい^^


・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村
 





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日本の夏・・金鳥の夏 | top | 新商品販売開始>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1368-f6b58e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
