ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




お店でも使える絵本棚 :: 2016/09/04(Sun)

おはようございます^^


気が付けば、もう9月じゃありませんか!

年取ると、エイトマンのごときスピードで月日が流れていきます。

何か損したような気もしますが・・・まぁ、えっか^^

山道で、何かの実、発見!


IMG_8406.jpg


山ぶどう?・・・ツヅラフジ?かな。。解りません^^

でも確実に山は秋に近づいてますね^^


 ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



4段の絵本棚です。

何が4段かというと、ディスプレイ棚が4段です。。。解りますか?


IMG_8376_201609040643570ee.jpg

通常の絵本棚って、ウチの工房も含めてほとんどが3段のディスプレイ棚です。

でも、これは4段・・・おまけにワイドが80cmありますから、むちゃ大きいです。

3段のワイド64cmの絵本棚と並べてみると・・・


IMG_8378.jpg


けっこう大きいでしょ。絵本や雑誌の収納力も多くって、普通に

大人用やお店、美容院、病院で使える本棚です。

シルエットもけっこうキレイんですよね・・・これ。


80724225.jpg


お子様が大きくなっても雑誌ラックとしても使える本棚の

ご紹介でした^^

おしまい♪



・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村
 





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やられた!・・・・から、やっつけときました! | top | 美味い!!・・・・アイスコーヒーの作り方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1373-556a2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)