ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




やられた!・・・・から、やっつけときました! :: 2016/09/06(Tue)

おはようございます^^


一雨ごとに何とやらっていいますけど、

随分過ごしやすくなってきました♪

もちろん気温の話です^^

山の工房に引越してきて7年目に突入してるんですが、

今年は、過去最高気温(工房内)の34℃を記録しました。。。

もうね、溶けてしまうんじゃないかとおもいましたよ!

今は、朝の早い時間で18度くらい・・・日中で最高28度

くらいまでです。

やっと、普通に働ける環境になってきました^^

IMG_8290_20160905060731008.jpg

野ブドウ?かな・・・・。  早すぎるから違うかな?

普通は10月ですよね、野ブドウって。

謎の実です!



 ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



今年は、一番苦手なムカデを工房で見てません。

その代わり、実家(自宅じゃないですよ)の方で2回もみました!

しかも部屋の中ですよ(`o´)


実家は街中にあるんですが、生まれて今まで、実家でムカデなんか

見たことなかったんですが・・・?

先日なんか腰の辺りがチクって・・・

「あっ。。。刺された!虫や!!!(;゜0゜)」

って思って、払い落としたら・・・・ムカデです((((;゚Д゚)))))))

小さいムカデ(10cmくらい)で、Tシャツの上から噛まれた

だけなので、大した事なかったんですが。。

スリッパでどついて、キンチョールしてライターで炙って

やっつけてやりました!!

もうね。。。安心して寝れません(゚д゚)



・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村
 





テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グリーンな絵本棚 | top | お店でも使える絵本棚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1376-08aeacb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)