ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




グリーンな絵本棚 :: 2016/09/09(Fri)

おはようございます^^


昨晩、久しぶりにクツワムシの鳴き声を聞きました♪

そろそろ帰ろうかな?って時に、工房の電気を消して

車に向かってると、急に藪の中から

『ガチャガチャ・・』って鳴き声。

しばらく聞いてたんですが・・・

やっぱりうるさい! 美しくないし!!

さっさと帰りました(笑)




 ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



クツワムシ色の絵本棚です。。。?

じゃなくて、グリーンの絵本棚です。( ̄_ ̄ i)


IMG_8477.jpg

淡い? オールドっぽい? 感じのグリーンです。

日本の塗料のような、いかにも緑!って色ではないんですが、

オールドアメリカンっぽい色合いです


IMG_8478.jpg


けっこう好きなんですよね・・・この色合^^


IMG_8475.jpg


絵本棚のご紹介でした^^




・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村
 





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 子供家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カップヌードルが45歳なんだそうです。 | top | やられた!・・・・から、やっつけときました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1377-1bc66096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)