ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

背の高いランドセルラック :: 2016/11/20(Sun)

おはようございます^^


昨晩7時30分くらいの事、久しぶりに早い時間からイノシシが・・・。

隣のブナ林で親子連れ?のイノシシがブヒブヒと賑やかに

ドングリパーティーで盛り上がっておりました(笑)

オイラは、イノシシのブヒブヒ、ガサガサをBGMにコーヒータイム^^


IMG_8908.jpg



 ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




ランドセルラックの新作です。。。

IMG_8684_20161120063803a5a.jpg


1か月ほど前にオーダーで作らせていただいたものです。

IMG_8686_20161120063805106.jpg


幅はランドセルが置ける幅を十分確保しながら・・・ノッポの

ラックですので、収納力は十分!

どの段でも、ランドセルが置ける大きさの棚となってます。

御兄弟で使う事も可能ですよね^^


庫内は、取り外せる棚付きです。


IMG_8687_20161120063806292.jpg


側面のフックは、オプションになってます。

そろそろ、御入学準備の時期ですね。

お部屋に合したオーダーでの家具等お作りいたします、お気軽に

お問い合わせください。^^

オーダーで制作させていただいたランドセルラックのご紹介でした^^




・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村
 





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 子供家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒くなりましたね・・・! | top | ナチュラルな卓上おままごとキッチン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1388-ee5fa903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
