ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドロワー付きの白い絵本棚 :: 2016/12/15(Thu)

おはようございます^^


工房のそばになってる冬イチゴです。

IMG_0365.jpg

もっと寒くなると無くなるんですが、秋から晩秋にかけてできる

野イチゴ・・・野イチゴの中では一番おいしいそうです^^




 ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




ドロワー付きの白い絵本棚です。


IMG_8761.jpg


白い子供家具?って、けっこうかわいいです。

優しい感じがしますよね・・・白い家具。


IMG_8758.jpg


ウチの白って、少しクリームが入ってます。

真っ白じゃないから、意外と優しい白・・・。

アンティークな感じの白に調色してます。



抽斗は、おもちゃが入るように少し深めに作ってます。


IMG_8763_20161215060912dd9.jpg


IMG_8762.jpg


子供家具の中で、一番良く使うのって案外絵本棚なんですね。。^^



・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村
 





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 子供家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作・・・卓上タイプのおままごとキッチン | top | 白い絵本棚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1391-ace0aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
