ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




ウチの愛犬は、可愛いぞ~♪ :: 2017/01/21(Sat)

おはようございます^^


今日は、朝早くからアメリカの大統領トランプ氏の就任のニュースだらけです。

個人的には、嫌いじゃないし・・・中国問題なんかには期待をしてるんですが・・。

ツイッターでの暴言や記者会見での態度・・・なんかなぁ~^^;

強いアメリカは歓迎ですが、アメリカ第一主義が行き過ぎないことを祈ります。




 ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




オイラのおふくろ(高齢)が転んで車いすの生活になってしまい

介護付き施設にお世話になって、早2年です。

おふくろの愛犬(ナナ)は、結局オイラが面倒みてるんですが、

自宅では、アレルギー体質の娘や家内が体質的に合わないので

今は、実家の方でナナとオイラの二人暮らし・・・昼間は定期的に

姉が世話をしにきてくれたついでに掃除もしてくれてますが・・・。

ナナも老齢犬で、17歳のおばあちゃんです。

耳は完全に聞こえなくって、目も軽い白内障。。。脚も随分と弱ってます。

でも、けっこう元気で利口な犬です。

毎朝、『仕事に行くよ!』って言うと・・・。

トコトコ、ゲージに歩いて行って・・・・

IMG_0495.jpg

寂しそうな顔をして、ジ~っとこちらを見てます。


少しかわい娘ぶって・・・・舌を時々出すんですよね^^

IMG_0492.jpg


で、寝る準備。。。

IMG_0493.jpg


今は、寒いからヒーターとペット用のヒーターマットを敷いてやってるので

いつも気持ちよさげに寝てます^^

15747860_1048025388676711_2213898272777282422_n.jpg

じゃあ、仕事・・・行きましょうかね^^



・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村
 





テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入園準備・・・お片付けラックと絵本棚♪ | top | 卓上タイプのおままごとキッチン・・・北海道へ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1397-a8525e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)