ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

入園準備・・・お片付けラックと絵本棚♪ :: 2017/01/25(Wed)

おはようございます^^


テレビではほとんどニュースにしていないアパホテル問題。

ネット上では、すごい盛り上がりを見せてます。

アパホテルに南京虐殺の捏造を暴露した本を各部屋に置いてる事が

気に入らない中国が、国家ぐるみでアパホテルを攻撃してるんですが・・・。

まぁ、あくまで屈しないアパホテルを称賛する声がすごいことになってます。

その本がアマゾンで人気NO1なんだそうです。

yx_apa_10.jpg

サイバー攻撃を受けて、ネットでの予約ができない状態のアラホテル。。

応援する日本人が殺到してるとの事です。






 ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




年も明けて、お子様の入園準備、入学準備が本格的に始まってきました。

お片付けラックです^^

IMG_9586.jpg


仕切り付きの絵本棚・・・ワイドが80cmありますから、収納力バツグンです!

IMG_9600.jpg


幼稚園で使う、お道具箱やおもちゃと増えていく絵本。。。

うちも経験ありますからわかります! 片付かないんですよね~(笑)

でも、少しづつ整理させる習慣をつけさせないと・・・

オイラのように片付けのできない、チャンガラ人間になってしまいます。。。

う~ん・・・・そりゃ大変だ! という事で。。

IMG_9596.jpg

絵本棚とお片付けラックの御注文でした^^




・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります      
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村
 





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 子供家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<えんとつ町のプペル | top | ウチの愛犬は、可愛いぞ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/1398-b4da81cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
