ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長~いデスク完成 :: 2011/11/24(Thu)

 おはようございます^^

 昨日、娘とオイラの二人だったんですが、奥さんがいなくても

朝起きるとちゃんと着替えて、朝のピアノの練習を一人で始めて・・・。

 少し後ろで見てると、両手で弾きながら足でペダルも踏みながら演奏をしてました。

    スゴイ!!  毎朝奥さんと6時半くらいから練習をしてたんですが、

      むちゃくちゃ上手です!!!

  ピアノの事は、全然わからないんですが、絶対上手いと思います!!!

     親ばか全開ですが・・・。  すみません。

  朝ごはんの準備をしてると、ピアノが終わって、お手伝いしてくれました^^

   
   「食器はここにキチンと並べて置いてよ! フォークはココやけん!!

    ちゃんとできんのやったら、かづちゃんがするから、置いておいて!

    ホント、キチンとできんのやけん(・□・)」

   
   「・・・・はい(-_-;)」

   口の訊き方や性格も奥さんに毎朝習ってるんじゃないのかと思う今日この頃です(-_-;)


    秋の一枚・・・


IMG_9162.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


       デスク完成です。

     IMG_9281.jpg

            ワイドは120cmです。

         IMG_9283.jpg

   お色は、オイルフィニッシュのウォルナットです。
 
IMG_9284.jpg

  本日、発送させていただきます。

 お品到着まで今しばらくお待ちください。

  気にいっていただけると良いのですが・・・。

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
        
 
  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<この御注文は・・・^^ | top |


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/24(Thu) 23:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちーたんきてぃいさんへ・・

そうなんですよ♪ カワイイ一人娘です^^

時々、 「あんたは、いくつや??」ってくらい、大人びた口調
で、言い負かされる時があります。

 ピアノ弾いてたんですか^^
大丈夫! 弾けるはずです!!
  1. 2011/11/25(Fri) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/649-917a0579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
