ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




フリマってどんなんやろ??・ :: 2011/12/03(Sat)

 おはようございます^^

 さすがに12月!! 先月末くらいから、むちゃ忙しくなってきたような??

 1か月分の御注文は、御注文をいただいた順番に計画的にスケジュールに

落とし込んで、制作工程表を作ってるんですが・・・・奥さんが。(;¬_¬)

     オイラには、事務的な小技は一切できないので・・・・(?・・)

 無理な制作工程にはなってないんですけど????

       何故か? 年末、12月は、気忙しいです???

  


  工房裏の椿? 梅? の種? です。

   IMG_9305_20111203063124.jpg

     写真も撮ってないし・・・散歩もしてないし・・・

        一生懸命制作中です!!!

        おりこうさんです♪♪^^

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

     工房のニューフェイスの糸鋸盤 ユタカ YSC-500FGT も使ってみたいし

 改造もしてみたいんですけど・・・する時間も機会も今のところナッシング!!

   只今、工房のオブジェのごとく鎮座しております( ̄ω ̄)

                 ysc500fgtb.jpg

    11月に御注文をいただいて作らせていただいた雑貨です。

    DSCN7951_20111203063123.jpg

  いろんな方のブログを拝見してると、フリマやマルシェ(市)や1DAYショップ・・etc。

 年末だからなのでしょうけど、けっこうイベントも多いみたいですが・・・

  DSCN7955.jpg

    オイラは、フリマやイベント等に出品・出店した事ないので、どんなものなのか

       見当もつきません??

      工房 楽は、ヤフオクからの出発だったものですから。

     DSCN8063.jpg

   出店は、できませんが、一度何処かのフリマに見にいってみようと思います。

     でも年内は、無理かなぁ~???

 DSCN8065.jpg

  多肉・ワイヤークラフト・リネン・デコ・骨董・etc・・・・

    他のジャンルにも興味が涌いてきてる今日この頃・・・、フム。。。

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
   

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コーヒールネッサンス その① | top | いよいよ12月! クリスマスプレゼントの一号機♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/656-a879516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)