ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




12月らしくなってきました♪ :: 2011/12/13(Tue)

 おはようございます^^

 年末なので少し忙しい感じで毎日過ごしてます。 

    本当にありがたい事です^^

   昔から、12月って大好きです。 

  毎日が気忙しいんですが、クリスマスはあるし、新年迎える準備

  で街も人も活気にあふれた感じで、毎日がお祭り気分?・・・^^

 我が家も12月に入ったので、毎年お目見えの サンタ さんが玄関に♪    

    IMG_4186_20111213055935.jpg

  小さなクリスマスツリーも飾ってます(^^♪

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 
  工房では、相変わらず忙しい日々・・・ちょっぴり残業なんかも^^


   おままごとキッチンの “プチ・ノエル” です。

   DSCN8089.jpg

 先日、すでに発送させていただいてるんですが、

   クリスマス前に待ちきれなくって、開封したそうです^^

        DSCN8090.jpg

  大変気にいっていただけた御様子♪  安心いたしました。  
 
    お礼にいただいたメール・・・大変うれしく読ませていただきました。

   本当にありがとうございました。

  
   DSCN8091.jpg

  と、こちらの品は、チェストタイプのパンラック?です。

  DSCN8109.jpg

 この12月にOPENされるパン屋さんの什器です。

   <a href="http://blog-imgs-49.fc2.com/r/a/k/raku4112/DSCN8110.jpg" target="_blank">DSCN8110.jpg

  今日は、ここまで・・・。

DSCN8116.jpg

  今日か、明日、抽斗作って仕上げます^^

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5段チェスト完成♪ | top | 新しい糸鋸盤の実力は?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/663-eb8434be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)