ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5段チェスト完成♪ :: 2011/12/14(Wed)

 おはようございます^^

 昨日、娘が奥さんに・・・

 
  「お父さん、最近帰るの遅いけど大丈夫かなぁ~(・_・)」

  「お仕事が忙しいみたいよ^^」 

  「じゃあ、お給料もたくさん入ってくるの?(・_・)」 

  「たぶんいつもといっしょじゃないかなぁ~^^」

  「ふ~ん・・・じゃあ、意味ないのにね(・□・)」


    って、言いよったよ^^

       あははははは・・・・・。


     って・・・・・ (‐_‐)

     途中までは、本当に良い話しやったのに・・・。

     う~・・・・・・・ ワン!! (;`皿´)

          チャンチャン♪

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


  と言う事で、昨日の5段チェスト。

     引き出し完成です。

    DSCN8111.jpg

  で、こんな感じで・・・

 IMG_9358.jpg

  一番下は空けて置いてほしいとの御要望でしたので・・・
  
     IMG_9361.jpg

 
   IMG_9362.jpg

   後ろ姿です。

    IMG_9364.jpg

  もうそろそろオープンされるのかなぁ~??

 パンとケーキのお店です^^

   IMG_9359.jpg

 独立されて、御夫婦で御商売をやられるとの事。

  オイラも脱サラなので、独立目指して頑張ってる人は、

   力いっぱい応援したくなります。

 年が明けたら、一度遊びに寄らしてください^^

    良いクリスマスでありますように・・・♪

      HIKARU & YUKI

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドロワー付き絵本棚 | top | 12月らしくなってきました♪>>


comment

こんばんは(^^)

娘ちゃん、可愛いー❤
ちゃっかり者ですね☆

ていうか!!!このチェスト可愛いすぎなんですけどぉーー!!!

はぁ。。。全部、楽さんので揃えたいー(*^。^*)
  1. 2011/12/15(Thu) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. ちーたんきてぃい #-
  4. [ 編集 ]

ちーたんきてぃいさんへ・・

おはようございます^^

 本当にしっかりしてるというのか?小憎らしい
というのか・・・。

 このチェスト、カワユイですか^^
 ありがとうございます
  1. 2011/12/15(Thu) 06:45:44 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/664-d242cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
