ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




大忙し??? :: 2011/12/19(Mon)

 おはようございます^^

 昨日の日曜日、娘と奥さんはハードスケジュールだった

みたいです。

 良くしてくださってる近所の教会のクリスマス会に娘を誘って

いただいたみたいで、一足早いクリスマス会に・・・。

 夕方からは、従妹の舞ちゃん(もう大学生のお姉ちゃんですが)の

出演するミュージカルに・・・。

  今週は、幼稚園のクリスマス会・ピアノの発表会・いろんなお家での

クリスマス会等・・・。

     娘は娘で大忙しです^^

   IMG_4186_20111219061904.jpg

   ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 昨日の夜中から今朝方にかけて、幾人かのお客様から、おままごと

キッチンの御注文をいただいておりますが・・・。

 ひょっとしたら、この時期ですので、お子様へのクリスマスプレゼント

にお考えではないのか? ちょっと心配です。

      anderusen-sweet-cafe-2.jpg

   現在の納期は、6月の下旬前後でのお届けとなっております。

   今一度、納期を御確認いただきますよう

         よろしくお願い申しあげます。


   私一人で制作させていただいてる本当に小さな工房ですので、

       お品お届けまでお時間をいただいておりますが、

     どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

  anderusen-sweet-cafe-3.jpg

 現在、一つ一つ丁寧に制作させていただいております。

   お品をお待ちいただいておりますお客様、今しばらくお待ちください。
  
       anderusen-sweet-cafe-5.jpg

     良いクリスマスになりますように・・・・

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. お店の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クリスマスのおままごとキッチン♪ | top | 今週末は、クリスマス♪>>


comment

こんばんは(^^)もうすっかり冬ですねぇ。。。寒いです!!

私もなかなか忙しい日々です!(^^)!
先程やっと、オーダー品が完成しましてもうヘトヘトです(>_<)
大物デコだったのでやりがいがありましたがアップ出来ないのがとても残念です(/_;)

楽さんも忙しそうですが、風邪を引かないようお仕事頑張って下さい☆
  1. 2011/12/20(Tue) 01:19:01 |
  2. URL |
  3. ちーたんきてぃい #-
  4. [ 編集 ]

ちーたんきてぃいさんへ・・

おはようございます^^

 四国もむちゃくちゃ寒くなりました。

 防寒着を着て、毎晩頑張ってます!
完成しましたか^^ お疲れ様です。
 あまり頑張りすぎないように、マイペース
で、乗り切ってください^^


  1. 2011/12/20(Tue) 06:01:18 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/667-379ea3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)