ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




あれ? 忘れてた・・・。 :: 2012/01/12(Thu)

 こんばんは^^

 ブログのテンプレート変えたついでに、右窓の “ショップへの御案内” と

“質問・オーダーに関するお問合せ” のタグを直そうとしてて・・・そのまんま

 忘れてました。

    ・・・・ゲンさんのブログに飛んでたらしいです。

   さっき、独歩さんからTELで指摘されて・・・今、直しました(-_-;)

 訪問、クリックしていただいた皆さん、大変失礼いたしましたm(__)m

  以後、気を付けます!!!   

    ・・・・・・独歩さんありがとう^^ 


  で、ですよ!!   今日はこの冬一番の冷え込み!

 朝、工房に着くと、霜だらけ!!  工房内気温 0℃ ! 

 デッキに置いてる温度計・・・ マイナス1℃

    ほらね。  見てみてみ!(ಠ_ಠ)

  DSCN8201.jpg
   朝の8時15分の気温ですよ!!   

 もう冷凍庫の中で、仕事してるようなもんやし!!

  ていうか、仕事しよるし(-_-#)

    ・・・

  そういえば、工房の冷蔵庫・・・庫内温度7度くらいのはず??

   冷蔵庫の中って温かいんかなぁ~?  

   ???????????

    どうなん? これ!

   



    工房の廻りの風景です。 

  IMG_9477.jpg

  写真だけ見たら、秋のような感じやな~。

   北国の人が見たら、勘違いするやろなぁ~。

     雪降らんしなぁ~・・・微妙な冬の四国です。

       チャンチャン♪♪

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


 


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白いおままごとキッチン | top | おままごとキッチン・・北海道へ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/685-ce2e93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)