ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リメイク缶?  :: 2012/01/15(Sun)

おはようございます^^

 年開けからバタバタしてたんですが・・・お仕事で。

何とか昨日で、一段落?・・かな?

 今日から少しは、残業せずに早く帰れそうな感じです^^

 娘とも久しくいっしょにお風呂に入ってないし・・帰ったら

   いつも寝てるし(o´_`o)ハァ・・・

 でも毎日、 “おやすみなさい電話” は、くれてました^^

    いや~カワイイです♪♪^^


     冬の一枚・・シバレた実

  IMG_9446.jpg

   ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


  で、昨日は比較的温かい一日でした♪

 センター試験の頃って寒かったような気がするんですが?

 昨日は久々に工房内気温が8℃まで上がって・・・。

  防寒ジャンバーが少し暑くて・・・(>д<)

     脱いでたりしてました!!

   DSCN8209.jpg

 30分程で、

    やっぱり寒いがな!!(;`皿´)

 って・・・わがままなヤツです(;¬_¬)

   で、昨年暮れに作ってみた、

 100均で買ってきた瓶・・・フタをヤスリ掛けして、ラベル貼って。

 焚火の中に放り込んだ缶・・・ヤスリ掛けしてちぎった印字ラベル貼って。

    ・・・・ふむ・・・まだまだ修行が足りませんなぁ~。

   でも、性格がひつこいので、もうちょっとやってみるつもり。

      リメイク缶っておもしろいので^^

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日曜日は? | top | 白いおままごとキッチン>>


comment

こんばんは!(^^)!

リメイク缶★
ものすごいツボです!!可愛い☆

楽さんはなんでも出来ちゃうんですね(+o+)すごい!!!

応援です★
  1. 2012/01/15(Sun) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. ちーたんきてぃい #-
  4. [ 編集 ]

ちーたんきてぃいさんへ・・

 おはようございます

いいえそんな事ないです。
これから研究して・・・あれこれしてみます^^

忙しそうですけど、風邪などひかないように・・・。

  1. 2012/01/16(Mon) 06:30:54 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/687-6c8572fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
