ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久し振りにフライタイイング :: 2012/01/18(Wed)

 こんばんは^^

 明日から天気が崩れるみたいです。

  しばらくは、雨の日がつづくような・・・。

 気温は、高くなるみたいですが、しばらくは、日課になりつつある “焚火” が、

 できなくなるので、昼ごはんの時の楽しみが減ってしまいます(o´_`o)ハァ・・・


         冬の一枚・・・氷に包まれた実?

   IMG_9540.jpg

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++



  さっき、オイラの実家から帰ってきたところなんですが、実家のオイラの

 趣味の部屋? 第2の仕事部屋兼アトリエ?に置いてあるフライタイイングの

  マテリアルとタイイングツールを持って帰ってきました^^

 持って帰ってきたついでに、久々にちょいと巻いてみたんですが・・・。

  オーソドックスな、コーチマン・・・パラシュートタイプですが・・(-_-;)

   久しぶりに巻いたので、30分程かかった割に・・・イマイチやし (‐_‐)
  
    IMG_9593.jpg

  こっちもまた、パラパラです。

 アダムスは、ウィングがめんどくさいのでインジケーターのみのパラシュート

 の方が簡単です^^  オイラ的には。

  IMG_9597.jpg

    一円玉に乗せてみました。

   IMG_9598.jpg

 レジンに閉じ込めるんなら、マラブーの方が良いかも???

   どのくらいの大きさまでが、閉じ込める事ができるか?

  わからないんですけどね??^^

  幾つか作っておいて、時間ができたら、レジンに閉じ込めてみようかと

  思ってます。


++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 釣り・フライタイイング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<どれにしようかな? | top | 背板付飾り棚とベイリーフ>>


comment

こんにちは(*^。^*)

氷に包まれた実がすんごく綺麗です★こんな写真は朝に撮るんですか?いつも自然の写真を見てて、すごいなぁーって思ってました!
 
私も何かいい写真を撮ろうとお出かけしたりもしましたが(夏に)
楽さんのような写真は撮れませんでした(-.-)


春になって暖かくなったらまた何か探しに行こうと思います★★★
  1. 2012/01/20(Fri) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. ちーたんきてぃい #-
  4. [ 編集 ]

ちーたんきてぃいさんへ・・

こんばんは^^

 この写真は、朝一番に工房の廻りで撮りました。
いつも写真は、固めて撮っておいて、小出しにブログで紹介させてもらってます。

氷の写真が、後3日ぐらいは続きます^^
年明けに散歩に行った時の写真も数枚残ってるし・・・。

 写真のセンスは、ちーたんきてきいさんの方がありますよ!!
総合的な美的感覚が良いんでしょうねぇ~・・・。  すばらしい!!

 春のお出かけ写真、楽しみにしてます^^



  1. 2012/01/20(Fri) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

今日の分のコメントを書いてから、読んでない分を遡って読みましょうと思ったら☆
レジンだわ(^皿^)とうとう楽さんのレジン作品が見られるのでしょうか。。。レジン仲間楽しみです~(笑)
  1. 2012/01/21(Sat) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. besuo #-
  4. [ 編集 ]

besuoさんへ・・・

おはようございます^^

 いろいろやってみたい事だらけなんですけど・・・
besuoさんの記事よんでたら、むつかしそうな?
 オイラにできるんかなぁ~?? 苦手なジャンルのような
気がしてきました・・・。


  1. 2012/01/22(Sun) 06:37:26 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/690-8b6a2a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
